今年も地道に運動を継続してまいりましょう。!!

身体を壊さず無理せず運動を持続していきましょう。

「継続は力」です。いまは微力でも必ず大きなうねりになることを願って民意を反映させましょう。(非暴力、非武装)

 毎週金曜日 常磐線柏駅東口ダブルデッキ午後6:00から7:00まで抗議行動を行っています。

 

 上段中央柏駅東口金曜日行動その4」を左クリックすると毎週金曜日の東口ダブルデッキでの行動が掲載されています。

なお、誹謗中傷等の投稿が発見されましたら削除させていただきます。

アクセスカウンター人目の来場者です。     最終更新日 2016年9月23日

 

            weshall overcome

 日本は、このままでいいのでしょうか。??

 

参加資格は、原発反対の意思がある方ならどなたでも年齢、性別は関係ありません。個人がそれぞれの思いをもってきてくださればいいのです。

 

みなさん どしどしご参加ください。

反原発について自分の意見をどしどし言っていきましょう。

黙っていてはどんどんいいように改正??されますよ。

 

行動の最後は”ふるさと”の大合唱です。みなさんで歌いましょう。